20代弱者男性の現実

日々の日常の事とか

筋トレは世界は救う

どうも、超人太郎です。

 

 

この世の中には二種類の人間がいる。

 

筋トレをする人間と、しない人間だ。

 

 

私は考える。

 

なぜほとんどの人間は筋トレを日課としないのかと。

 

 

筋トレないし、運動を日課とすべしとする、日本国の憲法を作るべきだと私は提唱したい。

 

筋トレは日本国民の義務にすべきなのだ。

 

筋トレほどコスパよく確実に世界は変えるドMプレイはないのだから・・・。

 

 

全人類につぐ、今すぐ筋トレをしろ!

 

必要以上にカロリーを摂取し続ける人間。

そのあげくに、運動をせずダラダラと毎日過ごす者。

 

そんな輩はけしからん!

 

 

むしゃむしゃと暴食の限りをつくし、腹の贅肉を作ることに勤しんでいるものよ、

 

今すぐ筋トレをしろ!

 

美味なる食にうつつを抜かすな!

腹が脂肪だらけになるどころか、脳みそまで脂肪と化すことになるぞ!

それが嫌なら己が身体に鞭を打て!

 

もう一度言う、筋トレをしろ!!!

 

筋トレ後に湧く快楽。

それは至福のドーパミンの味。

その味を味わうたび、私のメンタルは強くなる。

例えるなら、そう、これはいわば脳の洗浄行為なのだ。

 

いやはや、これはやみつきになるぞ。

ハッピーターンの例の粉より中毒性が高いものだ。

 

 

一つ言っておこう、

筋トレは目的ではなく、手段に過ぎないということを忘れてはならないと。

 

では筋トレの本来の目的とは何か?

 

痩せるためか?

違う。

魅力的な肉体を手に入れ異性からモテるためか?

違う。

ただの自己満足でしかないボディビルダーを目指すためか?

違う。

 

本来の目的とは、

腐りきった怠惰な生活を抜け出し、人生を好転させる。

 

これが真の目的だ。

 

このために、我々人類は筋トレをしなければならないのだ。

 

そうすることで皆がドーパミンのパワーによって導かれ、幸福を果たすことだろう。

 

これは我々個人がすでに有している、幸福の追求権の一つなのだ。

 

そしてこれこそ、新時代における人類の平和の形だと、私はそう強く確信している。

 

 

最後にこれを見ている者たちよ、

今すぐ筋トレをしろ(; ・`д・´)

 

ではここでお別れだ。

アディオスアミーゴ(/・ω・)/