20代弱者男性の現実

日々の日常の事とか

セコマが美味しい

どうも、超人太郎です。

 

主に北海道に店舗を構えているお店。

その名もセイコーマート(セコマ)という名前のコンビニに今日は行ってきました。

 

そこで本日のランチとして食すものを二品買いました。

 

それがこちら、

ブリをたっぷり使ったおにぎり、その名もブリマヨおにぎり!

そしてもう一品が、これまたブリをもりもり用いたブリメンチカツになります!

 

どれもめちゃめちゃに美味しかったのですよ(*´ω`*)

 

シーチキンのおにぎりより、ブリマヨおにぎりの方が個人的に好きです(*'ω'*)

 

メンチカツの味に関しては、魚臭さなどを全然感じなく、なんとなく肉っぽいような味に感じました。

 

うん、どれもなまらうまかった(^^♪

 

セコマさん、この度はご馳走様でした!(^^)!

 

ちなみに、北海道で放送されている「どさんこワイド」という番組で、先週放送の回でこちらの商品が紹介されていました。

 

なんでも北海道でのブリの漁獲量が日本一なんだそう。

そこで、北海道ならではといえるブリを使った商品にしようということで、北海道の水産高校の生徒さんが商品開発に協力したとのことです。

 

つまりはセコマさんと水産高校とのコラボ商品ということらしいです。

 

 

その回で、生徒さんが試作品を美味しそうに食べているシーンが印象的でしたね。

 

 

今までにありそうでなかったこの二つの商品。

ぜひ北海道のみなさんに、お近くのセコマでこちらの商品を買って食べてみてください。

 

ただ、今は絶賛冬道中ですのでお足元には充分お気をつけて足を運んでくださいね。

 

私は歩いて最寄りのセコマにいったのですが、そこが自宅から少し遠くにあり片道30分ほどかかりました。

 

そこまでしてわざわざ行くというのも、普通にバカですねw

 

まぁ、それぐらい私の中で食へのこだわりがあるという証なのでしょうねw

 

実際足を運んだかいのあるお味でした(^_-)-☆

なので後悔はない(*^^)v

 

でも道中大したさみかったな~。

早く温かくならんかな。

もっと暖房費安くならんべかな~。

 

とりあえず風邪ひかないようにちゃんとぬぐぐして過ごすしかねぇな。

 

みなさんも体調管理にはより一層お気をつけてお過ごすください。

 

ではこの辺で。

またね(^O^)/

バーイ!